> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦初プレイ 

前々から興味があった三国志大戦を触ってきました。

以前に三国志大戦コーナーをのぞいた時、
順番待ちのプレイヤーが多くいて
未経験者の私がその輪に加わりづらい状況だったわけですが、
職場の同僚でプレイしている人がいることが判明し、
その人にいろいろ教わりながらやっていこうかなと。

さすがの人気のため三回しかプレイできませんでしたが、
なるほど人気があるのも頷けるものでした。

確かな戦術と臨機応変に立ち回る冷静な判断力が試される
奥が深いゲーム性だけでなく、
収集欲をかきたてられるカードの魅力。

ただ、私みたいにピンチになるとテンパるタイプの人間には
ちょっと向いてないのかもとも感じましたがw。

自分はプレイせず、我々初心者に1から丁寧なアドバイスを
してくれた職場の同僚に感謝。

初期デッキ

(画像は、帰りに100円で取ったりらくまと今の私のデッキ)

スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/1-626a7f5c

