> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 メンテナンス中 

本日も会社帰りにプレイ。

結果は
△○○○×

対戦相手のデッキを書こうと思ったのですが、
三国志大戦.NETがメンテナンス中ということで
残念ながら確認することが出来ず。

負けた相手のデッキぐらいは覚えてますけど…。
SR太史慈・R甘寧・R陳淋・C許攸・UC孫権
という変わり種。

前々から思っていたのですが、
私は今までに対戦したことがないデッキ相手だと
どうも相手の出方を伺う傾向が強く、
序盤相手のペースにはまってしまい
押し込まれる傾向が強いです。

今回も見事にそのケースにあてはまり、
序盤にリードを奪われ守りきられて負け。

守りに入られた時の甘寧と太史慈、正直強すぎですw。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/100-2cf025d1

