> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 統一戦への道 

27・28・29日、3日分のまとめ更新となります。


27日
いつものように仕事帰りにプレイ。

1戦目に苦手な屍デッキを撃破したので気を良くしたら、
2戦目、3戦目に苦手な于吉落雷デッキに完敗しました。
シカモ同ジ相手デシタヨ。

かなりの于吉マスターだったようで、
こちらが出す手がことごとくはね返されてしまいました。
その相手の方のデッキは↓

R于吉・UC張飛・R徐庶・UC周倉・UC姜維・C張任

地味にC張任やコスト1の武将がいやらしかったです。


28日
とりあえず結果から

○○○×

14州になると普通に覇者(しかも徳9とか)とマッチングされるんですね。
最後の敗北した相手も覇者だったのですが、
その方は本当に騎馬操作が巧かったです。

その方のデッキは↓
SR張遼・SR関羽・SR賈ク・UC夏侯淵

特に防衛時の操作に関しては見事の一言でした。
これからはあんな方々と対戦していかないといけないんですねつД`)。


30日
結果から
×○○×○○○

敗戦した2回それぞれの対戦相手とまたすぐ後で対戦し、
その両方ともリベンジ出来たのはいいですが、
これってやっぱりプレイヤー減少の影響ですよね?
せっかくの全国対戦なんでいろいろなデッキとぶつかり合いたいのですが…。

というわけで最後の三連勝で
統一戦までなんとかこぎ着けることができました。
4勝が条件と恐ろしく高いハードルですが、
なんとか越えてみせます。






越えられたらいいなあ。(ぼそっ
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/104-7bfd94a5

