> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 統一戦(2回目) 

4日、5日の2日分の更新になります。

4日
統一戦初戦からスタート。
結果は

○○××

またも失敗(>Д<)。
初戦同様、一回負けると気持ちの整理ができないのか、
立て続けに連敗を喫してしまいました。

で、侵攻度がー400になってしまい、
さすがに続行する気にはなれず
現在開催中の大会に参加してみましたよ。

使用デッキは
SR孫堅・C潘璋・Cグホン・UC程普・UC韓当・UC孫桓

結果は
○△

両相手とも屍デッキでしたw。
両対戦とも相手が屍をうってきたらこちらも屍。
火計を使用してきたらこちらも火計で応戦という見事な泥仕合w。

勝敗を分けたのは一騎打ちの結果でした。


5日
結果は
○×○×○(○×)

括弧内は統一戦。
2戦目で負けちゃいましたw。
とりあえず気楽にやっていきます。
運が向いたら達成できると信じてw。

ススメロック2度掛けや極ラグ状態など
いろいろなことを体験できた1日でした。

でもこれだけはいえます。
ほんと楽な対戦ないっすw。
スポンサーサイト

comment

本日をもってブログを閉鎖することにしました。
今まで相互リンクありがとうございました。
相互リンクは外してもらっちゃっても全然いいんで。

了解しました

了解です。
短い間ですがありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/106-908a0599

