> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 統一後の世界 

こんばんは。

今日早速ファミ通みてきましたが、
新カードの情報が載っていましたね。
個人的にはSRりっくんの存在よりも
追加される新カードが150枚以上(おそらく152枚)ということに驚きでした。
新バージョンリリース後は群雄割拠の時代に突入ですね。

立読みの際にこっそり画像をとってきたので、
張包と関興の画像でも貼り付けておきますw。

Image002.jpg



さて、今日も仕事帰りにプレイ。
使用デッキは昨日と同様悲哀7枚デッキ。
とりあえず結果から。

○×○×

結果はともかく、
この出来は使用していて本当に面白いです。
どのカードも今まで使用していたカードと比べて
圧倒的にスペックが足りないため
ちょっとしたミスであっという間に昇天してしまうわけですが、
それすら面白く感じてしまいます。
自分の力不足が露骨にわかっちゃいますからね。

次のバージョンアップに備え、精進あるのみです。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/112-e19c6dd4

