> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 バージョンアップまで 

本日(4日)が初出社でした。
仕事はそこそこに済ませ、
夕方から三国志大戦でもやろうと企んでいたのですが、
初日から結構忙しかった…。

さて、もはやみなさんの心はバージョンアップ後の世界だと思いますが、
かくいう私もそれに備えて今以上に腕を磨いておこうかと企んでいたります。
まあ、私はたいしたスキルもないので、まだまだ上達の余地があると思うんですよw。

後、バージョンアップまでにいろいろなデッキを試しておきたいという気持ちも強かったりします。
バージョンアップ後の世界を知ることは現時点では不可能ですが、
今の現状を理解しておくのとそうでないのとでは
多くの新カードを追加された際の対応力が違うと思うんですよね。

まあ、ただ単に三国志大戦をプレイしたいだけの言い訳ですけどねw。

そんなわけで今度使用してみようと思っているデッキは、
いわゆる鄒賈デッキ。
鄒賈デッキを選んだ理由はというと、
たまたま昔にボコボコにやられたのを思い出しただけだったりしますw。

さーて、ボコボコにされてきますよ。


※最後にお願いがあります。
当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/118-a2a73c12

