> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 そして八卦へ 

いきなりですが、
使用デッキをやっぱり八卦に戻しましたっ!
だって全然勝てないんだもんw。

今日も仕事帰りにゲーセンに立ち寄り、
最近使っていた大水計7枚デッキでプレイしたら三連敗…。
結果だけならまだしも、
内容も散々たるものだったので決心しました。

さらに八卦に戻した後も二連敗を喫し、
自身の連敗記録を更新しておきましたつД`)。

ちなみに今日の結果は↓
×××××○×○○○

八卦のみの結果は4勝3敗でしたが、
どれも接戦ばかりで白熱したものでした。
よく他の方のブログを読んでいると
覇王クラスの人とそれよりも下レベルの人との実力差は
かなりあると書いてあるのですが、
上の人からみるとレベルが低いかもしれませんが、
覇者昇格後の対戦相手も明らかにレベルが違うと感じます。

サブカードでいろいろなデッキを試すのもいいですが、
こういった緊張感のある対戦も良いですよね。
本当に良くできたお金回収マシーンですよw。


※最後にお願いがあります。
当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

やはり八卦...

こんばんは!6枚、7枚大徳で遊んでいたら勝率がかなり落ちてしまいました(^^;
やはり八卦の方が安定します!次バージョンではカウントが短くなるようですが、まだ大丈夫でしょう(^^)

コメントありがとうございます

たまにはいつもと違うデッキで遊びたいですよね。
その気持ちよく分かりますw。

確かに八卦は効果時間が減少するようですが、
それは八卦だけの話ではなく、
全体強化系の計略はどれも総じて弱体化傾向ですからね。

計略に偏りすぎていたゲーム性から
プレイスキルにもその重きを持たせる措置といったところでしょうか。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/120-925e6fce

