> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 小便もら(ry。 

こんばんは。
今日買い物で秋葉原に出かけたのでついでにプレイ。
と思ったらかなり混雑していました。

次回の大会情報やDS版の発売、そしてバージョンアップ、
これらの要因がきっかけでお客さんが戻りつつあるのでしょうか?
盛り上がることはいいことですよね。
30分も待たされることさえなければw。

今日プレイしたデッキは↓
LE諸葛亮・SR馬超・R姜維・UC張飛

LE趙雲をSR馬超へチェンジ。
安定力よりも爆発力を試してみました。

対戦相手のデッキは↓
UC木鹿・UC朶思・C金環三結・C周倉・C董荼那・C張任

結果は敗北…orz。
朶思大王の毒があんなに強いなんてつД`)。
ただ、試しに白銀を使ってみたのですがめちゃくちゃ強いですね。
昔は今よりも効果時間が長く、
必要士気も少なかったようですから修正されたのも頷けます。

今日はさらに5枚八卦等、いろいろ試してみようかと思っていたのですが、
混雑が全然緩和されることがなさそうだったので今日はここまで。
なんか物足りない感じで帰宅しました。









あ、まだ書くことがありましたw。
その帰宅途中に排出された1枚のカードを開けたところ…。

Image007.jpg


小便もらしそうなぐれえに嬉しいぜっ!

めっちゃ満足して帰宅しましたwwwwwww。


※最後にお願いがあります。
当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

おぉー

1枚で本宮張飛の引きでは漏らしますね(爆)
ちなみに私の今年1枚目はLE趙雲でした(^ー^)

白銀強いですよね~屍を殲滅したこともありました。

最後は司b…(ry。

LEの価値は昔と比べるとはるかに落ちてしまいましたが、
やっぱり出ると嬉しいですよね。
今回本宮張飛は所持してなかったのでなおさらですが。
あとはLE司b…(ry。

白銀はたしかに強いですね。
メインカードということを忘れてすっかり遊んでましたw。
ただ、士気がちょっとキツイですね。
八卦との相性もあまり良くなさそうですし。

今度は5枚八卦を試すつもりです。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/123-1a2162cc

