> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 断線 

こんにちは。
昨日(13日)はLE本宮張飛をゲットした日記を書きましたが、
夜にちょっとしたトラブルで会社から呼び出しをくらってしまい、
その帰宅途中にまたプレイしてきました。

使用したのは五枚八卦
LE諸葛亮・LE本宮張飛・R姜維・R魏延・C廖化
みなさん御存知の構成ですね。

結果は
××

駄目だつД`)。
魏延と凡将(廖化)を全然使いこなせていない。
というか5枚に増やした意味が全くない立ち回りを演じてしまったw。
もう少し練習が必要ですね。

さすがに負けてばっかりでは嫌なので、
馬2武将をLE趙雲とチェンジさせてプレイ。

結果は
○(中断)○○

初戦は呉バラと対戦していたのですが、
終盤こちらが城にダメージを与えてリードを奪ったところで事件勃発。

画面にエラーメッセージ(通信エラーか?)が表示され、
相手方の操作がCPUにチェンジされてしまい、
結局その対戦は勝利をおさめることができましたが
対戦成績ではなかったことにされてましたヽ(`Д´)ノ=3。

その後の対戦では覇王(徳16)の方に勝利したりしましたが、
なんか釈然としない気分での帰宅となりました。


※最後にお願いがあります。
当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/124-b1c9d188

