> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 ミス連発 

こんばんは。
今日も仕事帰りにプレイしてきました。
結果は題名からおおよそ予想はつくと思いますがw。

使用デッキはいつもの4枚八卦。

× UC程イク・SR曹操・R楽進・SR張春華・SRホウ徳
諸葛亮動かしているつもりが、動かしていたのは趙雲。

× R楽進・UC荀攸・C陳グン・UCキョチョ・C李典・R曹仁
二枚八卦を行う予定が、姜維挑発発動。その後、荀攸に流される。

× SR貂蝉・R周泰・R魯粛・SR蔡文姫・UC徐盛
前2戦みたいな大きなミスはなかったが、細かいミスが多く普通に負けw。

○ SR呉夫人・R周泰・UC孫桓・R孫堅・R甘寧
中盤の賢母+天啓を無傷で防いだのが大きかった。

× C丁奉・C逢紀・C何皇后・C許攸・UC姜維・C金環三結・UC曹洪
序盤の相手の手はちゃんと読めていたのですが、
終盤の相手の攻城をきちんと守っているつもりがいつの間にかずらされて…。

ただただ猛省…。


※最後にお願いがあります。
当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/126-aa944a41

