> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 再教育 

こんにちは。
三国志大戦の新カード情報を載せたら
アクセス数がえらいことになってました。
みなさんやっぱりこの情報を心待ちにしていたんですねw。

さて、本日も仕事帰りにプレイ。
でも今日の目的は自らのプレイではなく、
全然腕が上達しない会社の同僚の再教育することw。

その同僚が三国志大戦を始めたのは私と同日だったのですが、
ちょっと目に余る酷さなんですよ…。
プレイ数はさすがに私よりも100戦ほど少ないのですが、
それを考慮してもちょっとこれは…といったレベル。

どれぐらい酷いのか具体的にいうと。
・槍オーラをまったく気にしないオーラをまとった騎兵
・伏兵を全く気にしない張飛
・相手にシュウユがいるのに全部隊に桃園をかけ突撃
・さらに細かいことを書くとキリなし

ね?なかなか鍛え甲斐のある人でしょw?
というか、正直なにから教えていけばいいのかわからなかったり(-∀-;)。

現在の勝率が3割程度の彼をどれぐらい成長されられるか、
また機会があれば書いていこうかと思っています。
スポンサーサイト

comment

なかなか酷いですね。
まずは開幕の攻め方を教えるのが良いかと。
ここで落ちればどうしようも有りませんから。

その後に上手な騎兵の操作の仕方や
槍撃の重要さや上手な出し方を教えるのが
いいんじゃないでしょうか。
大変になりそうですが頑張って下さい。
ではでは。

コメントありがとうございます

こんばんは。
私もなにから教えていこうか悩んでいるところです。
一応基本的な知識は頭に入っているはずなので、
後は立ち回りと操作の問題なんですよね。

現在7州の壁にぶつかっている彼ですが、
なんとかして二桁州まで引き上げたいと思ってます。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/128-e9909353

