> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 武将コスト9決戦 2日目 

今日は錦糸町に買い物へ行ったのですが、
そのついでにプレイしてきました。
デッキを持っていってる時点で確信犯ですがw。

今日も大会に参戦。
使用デッキは昨日と同じデッキ↓。
SR孫堅・UC呂蒙・UC孫桓・C潘璋・C呉景・UC韓当・Cカン沢

○ SR孟獲・UC張魯・SR呂布・R兀突骨
序盤に屍で攻勢をかけあと少しで落城までいくも防衛される。
その後天下無双+兵法増援で猛攻を受けるも屍で防衛し、
カウンターで落城勝利。孟獲の復活の早さに笑いました。

○ SR関羽・SR呂布・C曹植・UC皇甫嵩・R司馬徽
相手の教え賊軍討伐令を屍で押し返し、
最後は嫌がらせのように推挙阿蒙で落城勝利。

× UC淳于瓊・SR袁紹・UC劉備・UC紀霊・R陳淋・SR甄洛・C祖授
開幕でいきなり袁紹軍の大攻勢を受け一発当てられ、
中盤に焦って攻め上がったところをカウンターで敗北。
完全に相手の型にはめられた感じですw。

明日(21日)はプレイしないと思うので、
私の今大会はここで終了。
いや~、新バージョン前の盛り上げ施策として、
今回の大会ルールは見事でしたよ、セガ様。
みんな楽しそうにプレイしてましたもんね。

さて、私の次回プレイは新バージョン解禁日になるかと思います。
当日は早く出社できるように週明けは頑張って仕事をしておこうかなとw。


当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

猛獲の復活は早すぎますよね。
ただあのスペックだから全然敵になりませんね。
でもウザイのはたしかですね。
そうだKさんに便乗させて頂いて
相互リンクお願いします。
ではでは。

>迅速さんへ
こんにちは。
あまりに復活が早いのでびっくりしましたw。

相互リンクの件、了解しました。
当ブログなんかで良ければよろしくお願いします。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/131-ab174d92

