> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 ちょっとした情報 

今週の木曜日、1月25日は三国志大戦のバージョンアップ日ですが、
三国志大戦DSの発売日でもあります。

私は当初このDS版を購入するつもりはなかったのですが、
ここの記事を読んでいたら購入したくなってきました。

バージョンアップされたら待ち時間が相当な時間になるでしょうし、
時間つぶしには丁度良さそうですね。
ちなみにバージョン1のカードも出るらしいです(あくまで噂)。
出すには条件があるみたいですが。

後、先週末に秋葉原で行われた三国志大戦のイベントの記事もありました。

セガ、「『三国志大戦DS』発売記念 最強君主を捜せ!特別編 in 秋葉原」を開催

大会の真っ最中にも関わらず、
たくさんの人が集まり盛り上がったようです。
普段秋葉原に通っているくせにこんなイベントがあるなんて全然知りませんでしたw。

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

欲しいけどDS持ってない。
だからといってDSとともに購入すると
2.1に廃人するための金がなくなるという罠。
三国志大戦DSもいいけど
PS3も欲しいからな~。
友達も結構買うみたいなので借りることにします。
ではでは。

予約してます!
ゲーム内容はともかく・・・ただでカードが引けるだけでも幸せです(笑)

コメントありがとうございます。

>迅速さんへ
私も2.1のプレイ代のために購入は控えておこうか思っていたのですが、
バージョンアップ後は混雑するのでそれ程プレイ代もかからないでしょうし、
なによりも待ち時間に暇をもてあますと思うので購入することにしました。
ネットでの対戦もできるのでここに来てくれている人たちとも対戦できるかもしれませんしね。

>サウザーさんへ

私もそれ程出来には期待してなかったりします。
だってあれをあの小さなタッチパネルで再現するなんて不可能でしょうからw。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/133-b610faaf

