> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 Ver2.1始動! 

こんばんは。
今日は定時終了後そっこーで出陣してきました。

まずは秋葉原一番三国志大戦を設置しているゲーセンを覗いてみたところ、
既に30人待ちの状態…。
なんとか三国志大戦DSで時間を潰し、
自分に順番が回ってきたのは約1時間後(´Д`;)。

さすがにそこまで待たされて全国対戦を選択する勇気もなく、
群雄伝のイベントクリアをしておきました。
っていうか、設置8台全て群雄伝という微笑ましい状況でしたよ(笑)。

次の整理券を受け取りにいくと、
さらに人が増え50人近く待ち状態。
さすがにそれを待つ根気もなく、
錦糸町へ移動。

錦糸町も混んでましたが、
秋葉原ほどではないので群雄伝を2セットだけプレイしておきました。

今日の獲得した6枚のカードのうち新カードは3枚。

seikouei.jpg


・R成公英
・UC諸葛誕
・C周旨

Ver2.1一発目の開封が成公英でしたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/135-47067391

三国志

三国志三国志(さんごくし)は、中国の後漢末期から三国時代 (中国)|三国時代にかけて群雄割拠していた時代(180年頃 - 280年頃)の興亡史の通称である。この時代の
