> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 Ver2.1カード情報 

バージョンアップ初日でほぼ新カードが判明しましたね。

カードのデータに関しては
Wikiをみていただき、
画像をお探しであれば
ヤフーオークションの三国志大戦カテゴリをのぞけばみつかるかと思います。

以下、その新カードの感想。
新カードについて知りたくない人もいらっしゃるかと思いますので隠しておきます。
横山LEカードがまだ出ることは大方予想できたことですが、
ちょっと横山LE多すぎですよw。
さすがに周倉まではいらんでしょ。
横山三国志から三国志の世界に入った私でもちょっとこれは…と思いました。

逆にみなさんから期待されていた蒼天シリーズはない模様。
荀の「アイヤー!」が聞けないのは残念つД`)。

ざっと新カードをみたところ、
気になったカードは

・UC郭淮
計略「反計の連計」の威力はいかに?

・R趙雲
自分の八卦デッキに編入させようかと考え中。

・UC沈瑩
呉国最後の切り札?

そして最も気になるカードは

SR姜維!
計略「受け継ぎし陣法」は質実剛健の号令ってことですよね?
これでR周瑜やR陸遜も怖くないっ!

おまけに
funcargo062158-img416x528-1169730628jhk.jpg

絵もカッコイイ!
(画像はヤフオクより拝借)

問題はいつになったら手に入るかということですね。











でも一番気になったのは知らない武将ばっかりでカードを覚えるのに一苦労しそうだということw。

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

SR姜維いいですね。
わたしも早く入手しなければ!
学校に行かなくてはいけないので
この辺で。

蜀使いとしてはSRキョウイはなんとしても欲しいです!
それにしてもDSはSRが引けない・・・

>迅速さん&サウザーさんへ

蜀使いとしてはSR姜維はどうしても使ってみたいカードですよね。
いや、姜維だけじゃなく、使いたいカード盛り沢山ですよヽ(゚∀゚)ノ
でも、せっかく給料が入ったのに仕事の都合でプレイできなくず
悶々と過ごしていたり…。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/136-37be61ad

