> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 鬱一騎打ち 

今日も元気に出陣してきました。
もちろん目的は群雄伝のイベント消化です。
休日ということでどうせ混んでいるでしょうし、
一騎打ちのタイミングを掴めない限りは対人戦なんて挑む気になれませんよつД`)。

思っていたよりは行列もなく、
10分程度で自分の番になり、
席に座って意気揚々と選択したのは
「全国対戦」ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こうなったら腹をくくってやるしかありませんね。
使用デッキはいつもの4枚八卦。

○ R司馬懿・UC程イク・R張郃・SRホウ徳・R楽進
序盤に理想的な展開に持ち込みあわや落城勝利まで持ち込み、
中盤相手が攻めてきたところを返り討ち。
落城勝利。

一騎打ち結果
LE趙雲 VS R楽進 勝利


× UC蔡文姫・SRホウ徳・R陳淋・R顔良・C逢紀・UC田豊
序盤に一騎打ちで趙雲が徹底してしまいリードを奪われ、
慌てて攻め込むも計略と兵法を打ち間違える失態(初)、
伏兵田豊の存在を失念、等ミス多数これでは勝てませんねw。
最後は逢紀に城門を叩かれ落城負け。

一騎打ち結果
LE趙雲 VS R顔良 敗北
(無双ゲージ以外全て失敗w)

その後は群雄伝を2セットプレイし帰宅しました…。

一騎打ちのタイミング全然把握できていません。
4枚デッキでこの状態はかなりマズイですw。


当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking

comment

一騎打ちやりにくかったですね。
でも結構無双とかでたんですけどw
私のR孫堅VS魏武曹操で勝ったり。
まだ皆が一騎打ちに苦戦しているようです。

それよりもDSの一騎打ちが難しいです。

一騎打ちはボタンを離すタイミング???
失敗ばかりで嫌になります_(^^;)ゞ

「中の人」に勇猛ないと・・・

一騎打ち、厳しいですわ
どうしてもクセで前のverと同じタイミングで押してしまいますなぁ
だから、R周泰が開幕いきなり勇猛持ちに絡まれた日には、もう・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/138-632afba1

