> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 同じ過ちを… 

今日は閉店間際にゲーセンに駆け込んでプレイ。
一騎打ちのタイミングぐらい掴めればいいかなって感じで。

新規プレイ締め切り9分でなんとか台に座ることができ、
魏伝6章をプレイするはずが…














って、また全国対戦を選択してるし(>Д<)

おまけに今回はカード登録後まで気づかない失態。
もうやけっぱちの対戦で使用したデッキは↓

UC程イク・UC荀攸・R曹仁・HE曹操・HE劉備…つД`)

× UC蔡文姫・LE司馬懿・UC荀攸・R曹仁・SRホウ徳
中盤にごり押しで一発当てるも、後半攻守でゴリ押され逆転負け。

でも今対戦中発生した一騎打ちでタイミングを掴んだ気がしました。
この感覚を役立たせることができればせめてもの救いなのですが…w。


今日の獲得カード
・R槍孫策









正直イラン。

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

私もこの前群雄伝と店内選び間違った事が有ります。
まだ店内だから良かったものの
全国だったらデッキが…

あー

つい全国押しちゃうんですよね(笑)
でもHE×2入りのデッキで善戦したのでは!?

私は1枚認識されていないのに気付かないで3枚八卦で全国対戦したことがありました(汗)

>迅速さん&サウザーさんへ

こういったミスで負けるほどつまらないものはないので、
気をつけておきたいですよね。。
でも急いでいたり、ぼーとしてると。。

こればっかりは性格なのでどうしようもならないかもw。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/140-1e79f665

