> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 長々書いたのに… 

こんばんは。
先程誤って長々書いていた文章を消してしまって
茫然自失としているあっぷる男です。
さすがにもう一度あれを書く気には…。

ま、たいした中身はないんですけどねwwwwwww。

結局言いたかったのは、
今日レジェンド引いたのですが、
















kanu.jpg


関羽よ、雰囲気を読んでくれ…。

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking

comment

消してしまったんですか。
私もよくしてしまいます。
その後の更新の内容が薄くなるのは仕方ない事です。

関羽!?
verUP前なら良かったのに…
私はR以上のカードはまだ新カードしか引いていません。
なぜかとても良い調子です。

書いた内容を消したのは私も初めてではありません。
っていうか、
最近ちょっとミスが多すぎな気がします。
仕事で疲れていることにしてくださいw。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/141-eec69435

