> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 運気上昇中? 

最近更新をサボリ気味で申し訳ありません。
理由としては仕事がちょっと忙しくなったのと、
プレイしても群雄伝しか遊んでおらず
あまり書くようなネタがないということでしょうか。

一騎打ちのタイミングも相変わらずですし・・・w

この数日で群雄伝を4セット(8戦)を行った収穫でも披露。

Image0121.jpg


一枚余計なのが入ってますが、上等でしょw?
そろそろVer2.1デッキも考えようかと思います。

まずは八卦陣ですね。

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking

comment

八卦陣の奥義強いですよね。
武+6ですから。
敵の超絶強化には落雷で潰せますし。
ただこいつのスペックが…

八卦陣!

本日、八卦陣R諸葛亮を引きました!デッキを考えているのですが・・・伏兵があれば・・・号令+ダメ計持ちなので贅沢はいえませんが(^ー^)

コメントありがとうございます。

お二人様返答が遅れて申し訳ないです。

八卦奥義自体は強い計略ですが、
諸葛亮のコストが2というせいで、
ちょっとデッキを組みあぐねています。
二度掛けという状況にはなかなかさせてくれないでしょうしね。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/144-ae20bfc9

