> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 基本復習

三国志大戦 SR夏侯惇の威力 

更新が滞りがちで申し訳ありません。
この時期はどこで働いている方も忙しいとは思いますが、
例に違わず私も超絶忙しいワークライフを送っています。
三国志大戦についてはネットでの情報にも追いついてない状況です(´・ω・`)ショボーン。

そんな私でもSR夏侯惇が鬼強なことぐらいは知っておりますよ。
さすが魏最強の武将(私見)。
とりあえず私なりにこのカードについて冷静に分析してみましょうか。

まずスペック的にはまったく問題がなし。
強いて問題点を挙げるなら特技がないことぐらいでしょうか。
でも、これで特技があればコスト3カードになっちゃいますよね。
次に計略について。
これまで魏で超絶強化を持っている武将は鬼神様関羽しかいなかったわけですが、
鬼神様とは違い、計略を使用する場面が限定されるものではなく常に安定した能力を発揮することが可能となっています。
注意しなければいけないのは、哀劉備の転進と挑発ぐらいでしょうか?

さて、こんな壊れ扱いされてもおかしくないカード、
SR夏侯惇を会社の同僚が見事引き当てたので、
強引に奪って実際に使用感を試してきたいと思います。
さてデッキはどうするかな。

ではでは。

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/146-32ae146d

三国志大戦について

三国志大戦三国志大戦(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金(1play300円)が設定され
