> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 続・SR夏侯惇の威力 

先日のエントリー通り、
さっそくSR夏侯惇を試してきました(9日の話)。

使用したデッキは↓
SR夏侯惇・LE張飛・UC甘皇后・R荀・C王平

ちょっと変わったデッキになるのかな?
純粋に魏単で臨めば良いとは思うのですが、
如何せん槍兵がいないと騎兵を扱う技量がないので・・・(´;ω;`)ウゥゥ

徳6陥落寸前なメインICを使う気にはちょっとなれないので
サブIC(10州)でいざ出陣!

その結果は、
○○○

なにこの壊れカードwwwwwwwww!

張飛を盾にしてのSR夏侯惇『神速の理』は
Wikiに書いてある通り人食い馬といっても過言ではないですね。

はやくゲットできないかなあ。

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

夏侯惇強いですよね。
私も使ってみたいです。
レートが高いので手に入らないと思いますが…

>迅速さんへ

こんにちは。
SR夏侯惇、本当に強かったです。
魏最強でありながら、
今まであまり使用されることがなかった武将でしたから、
セガも破格のスペックを用意したといったところでしょうか。

手に入れるにはレートが落ち着くまで待つか、
自力で引き当てるまで待つしかなさそうですねw。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/148-643ad45f

