> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 停滞気味 

こんばんは。
前回の更新からは閉店間際のプレイはしているものの、
さしたる成果も上げていないあっぷる男です。

使用したデッキは、
八卦奥義デッキと受け継ぎし陣法デッキ。
双方ともぼこぼこに負けたならあっさりそのデッキを捨てられるのですが、
両方ともほぼ勝率五割という結果にどうしたものかとw

使用しての手応えとしては八卦奥義デッキの方があるのですが、
蜀の歴史ともいうべきデッキ遍歴を重ねてきた私としては
受け継ぎし陣法デッキを使用したいというのが本音w
最近蜀単へのメタとして司馬師という存在が大きくなってますしね。

とりあえずこの難題を見極めるために
もう少しプレイを重ねる必要があるかと思います。

最近の収穫
・SR劉備
・SRホウ統
・旧R数枚

旧カードばっかりつД`)

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

私だったら多分姜維を使いますね。
どうしても新SRとなると使いたくなるので。

とにかく・・・

私もSR姜維ですね!
受け継ぎし陣法以外に司馬師への対抗策が思いつきません。早く入手せねば・・・(-_-;)

お久しぶりです

やっぱり蜀の人たちは司馬兄弟対策に追われているんですね。
確かに鎮圧は酷すぎです

>迅速さん&サウザーさんへ
せっかくのSR姜維ですからぜひ活用したいのですが、
なかなかこれだ!と思えるデッキを作ることができずに苦戦中です。
さらに司馬兄弟対策にもばっちりですしね。

>Kさんへ
お久しぶりです。
個人的にはなぶり殺しにされてる感じがするので司馬昭の方が嫌いですが、
どちらにせよ、
まとまって行動しがちな蜀単デッキには
司馬兄弟は驚異以外のなにものでもないです。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/154-5a6df227

