> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 またひとり… 

今日またひとり会社の人間を三国志大戦の世界へ引き込むことに成功しました。

その人は前々から三国志大戦には興味があるようだったのですが、
やはり敷居が高いということでなかなかプレイまでには及ばなかったんです。
そういうわけでDS版を購入させてみたわけですが、
本日見事にゲーセンデビューに成功させました。

「くくく、人の心のなんと分かり易いことよ…」

その彼に私が実際にプレイしながらプレイ方法を説明していたら、
おまけにSR麋夫人を引き当てるという幸運ぶり!
もちろんそのカードはゲーセンデビューの彼にプレゼn…













するわけないですねwwwwwwww

異様に欲しがっていた会社の別の同僚とトレードしました。
こちらが手に入れたカードはSR新劉備+SR関羽+SR張飛という桃園3兄弟セット。
レートとはかなり釣り合ってないと思ったのですが、
どうしてもこのカードが欲しいということで得をさせてもらいました。
一応その後手に入れたR関索を渡しておきましたがw

そんなこんなで無事ひとりゲーセンデビューを見届けました。
やっぱり身近の人で話ができる人が増えるのは嬉しいですよね。

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

大勢でやる方が楽しいですよね。
その同僚の方を恨みますw
SR馬超とても欲しかったので。

どうもです
友達を三国志大戦に引き込むって良いですよね
あまり友達に知られていないゲームなだけに、誰かやっている人を見つけると本当に嬉しいです
ところで、
LE周倉
R司馬師
R曹真
R杜預
R趙雲
R鮑三娘
とかを使って馬超とトレして頂くことは出来ませんか?

ぜひ蜀へ誘導してください(^ー^)

>迅速さんへ
ネットもいいですが、
やっぱり直接話ができる人がいると
このゲームは格段に面白さが広がりますからね。

>セージさんへ
はじめまして。
セージさんが提示してくれたリストには
欲しいカードがありすぎて正直レートをあわせることが困難すぎです(´Д`;)
それとこのSR馬超と他のSRを組み合わせて私が欲しい上位SRと
トレードしようかとも考えているのでちょっと今回は控えさせてください。
ご期待に応えることができず申し訳ありません。

私はSR涼馬超にそれほど魅力を感じてないのですが、
世間では結構人気のあるカードなんですね。。

>サウザーさんへ
青い国へと飛び立っていってしまいました。。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/157-0ef64057

