> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 18枚連続排出の結果は… 

今日は普段いかない上野のゲーセンでプレイしました。
そのお店のルールが無制限プレイ可能ということで
どんな感じかのぞいてみたところ、
空き台があったのでそっこー座っている私がしましたwwwww

で、用事がある時間までプレイし続けて排出されたカードは計18枚。
その中身はというと↓

・Rカード
カク昭、魯粛、石陣諸葛亮

・UCカード
甘皇后×2、麋竺、敬哀皇后、王允、司馬炎、俄何焼戈、王濬

・Cカード
潘璋、費禕、蔡邕、呂凱、許攸、賈逵、帯来洞主

肝心のSR以上カードは…







1枚も排出されずつД`)

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

SRはなかなか当たらないものですよ。
出る確立は2/50だそうです。

まあSRは排出率が低いですからね。。
トレードの件ですが、こちらもキョウ維使いでしてなにか良いデッキが無いかと模索している時にこのカードに魅力を感じたんです
SRキョウ維
SR馬超
UC張飛
R成公英
こんなデッキを作ろうと思いまして
一度キョウ維と馬超、組み合わせてみては?

おそらく・・・

無制限店で1席空いてた理由は、やはり「SRもしくはLEが出たから」
だと思います。自分のよく行く所は普通に並んで待つタイプですが、なぜか1席空いてて「?」と思っていると知り合いの方が「さっき出たっぽい」との話。
実際はそこに座って初戦負けして引いたのが八卦陣諸葛亮だったりするんであまりアテにはならないですがw

>迅速さんへ
確かに確率はそうかもしれないですが、
自分の時はそれ以上のものを求めるものじゃないすかw?
ま、時間がなくて記事には書いてませんが、
いろいろなデッキを試すことができたので良しとしてます。
(もちろん負け惜しみ)

>セージさんへ
トレードの件はご期待にそうことができずにすいませんでした。
SR馬超は今流行の型以外なら、
SR艾と組み合わせてみたらどうかと思ったのですが。
何はともあれ、SR姜維は組み合わせるカードが鍵になるカードですから
いろいろと可能性を試してみようと思っています。
セージさんもなにか面白いことがあったら教えてください。

>客人さんへ
私もたぶんそういうことなんだろうと思って、
SRかLEが出るまでプレイし続ける覚悟だったのですが、
次の予定までで結局出すことができませんでした…。
そのおかげといってはなんですが、
いろいろなデッキを試すことができたので、
時間があればそれについてエントリーしようかと思っています。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/158-cfb5f5a7

