> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 微妙 

今日も仕事帰りに三国志大戦。
今現在の徳は4。
実は先日の連続プレイで怒濤の如く負けまくったので
なんとか盛り返したいところ。

その負けまくった理由は簡単で、
受け継ぎし陣法デッキの編成を模索しながらプレイしたため。
所持しているカードは心もとないかもしれませんが、
私が考え得る限りの編成を試してきました。

で、その感想としては「うーん、どれも微妙w」。
単色、2色両編成を試してきましたが
いまいち手応えがないままの終了でした。

で、使用したデッキは↓
SR姜維・LE張飛・SR羊コ・R楽進・C羅憲
前回唯一3連勝することができた編成。

その結果は
×○○×○×


微妙だ…w


今日の収穫
・LE芙蓉姫

こちらも個人的には微妙

当ブログ「三国志大戦 ~最初は誰も初心者~」は「ブログランキング」に登録しました。差し支えないようであれば下記アドレスをクリックしていただけると管理人のモチベーション向上に繋がりますw。よろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

comment

デッキ作成頑張って下さい。
長槍と一緒にいれてみると楽しそうです。
また試してみてください。

ちょっとだけ考えてみました。

SR姜維 奥義諸葛亮 鮑三娘・・・だと普通に思いつきそう(しかも新カードだらけ)
なのでちょっとヒネって
SR姜維と他軍の愉快な仲間たち
はどうでしょうか?
まず士気的には陣法後一度しかバナナ食べられなくても張燕
あとは復活持ち&武力重視で。

・・・・
相手にしたくないなあw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/159-327d9d78

