> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 5割飛行 

今日もプレイしてきましたが、
結果だけで勘弁してください。
明日がはやいもので。

全国対戦を10戦プレイして5勝5敗のイーブンで終了。

排出カードは全て旧バージョンでR以上もなし。
途中でVer2.1のカードを排出してないのかと袋を見回しちゃったよ。
だめだこりゃ。

・今日の戦利品
LE周瑜の戦器

LE周瑜をまだ使用してないのなぜか戦器もゲット。
中の人、俺が昨日LE周瑜をゲットしたのを覚えてたみたい。

つーか、SR姜維の戦器出せよwwwww
スポンサーサイト

comment

このまま行けば最新勝率5割になりますね。
最新勝率が5割ちょうどになるのは結構スゴイ?

新カードの戦器が手に入るだけいいじゃないですか。
私なんてまだ旧カードの戦器ばかりです。
この前もテイイクの戦器買いましたからw

本日の頂上でもんぎゃは団さんがSR姜維を使って相手のダメ・妨害計を封じているのを見てますますSR姜維が欲しくなりました!!

デッキ相性もありますので勝率5割は中々ですよね!特に蜀単は・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/161-33ff391a

