> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 くるりんぱ 

今日は金曜日ということで会社の同僚と飲みにいってきました。
開始時間が遅かったので11時過ぎまでかかり解散。
近くにゲーセンがあるところで飲んでいたので、
帰りに1セットだけ群雄伝をプレイしてきました。
さすがに飲んでいるので全国対戦は・・・w

・今日の戦利品

outou.jpg


R王桃キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

計略使用時の演出が衝撃的なカードをゲット。
でも正直鮑三娘の方が良かったと思ったのは贅沢な話だw

以下、コメントへのレスを。

>迅速さんへ
教えるのは大変なのはわかっていますが、
SR周瑜の目の前で桃園を撃たれるとちょっと凹みます。

>客人さんへ
初めて引いたLEが桃園劉備だということで
どうしても使っていきたいとのことです。
八卦については状況に応じて使い分ける必要があるので、
ちょっとしたことでテンパる彼には向いてないかなとw

>サウザーさんへ
自引きおめでとうございます!
桃園と陣法コンボは最強ですね。
ただ、なかなかそこまで士気をためさせてくれなくてw
デッキをみただけで狙いがわかるので
当たり前といえば当たり前なんですけどねw

>セージさんへ
実はこの前連コインOKの店でプレイした時に
桃園陣法デッキをプレイしたんですよね。
ただ、なかなかそう易々とはw
スポンサーサイト

comment

王桃いいなぁー。
私は引くとすぐデッキに入れてしまいそうですw

計略使用時ってどんなのですか?
「くるりんぱ」というのだけは知っています。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/163-71147202

