> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 逆行 

先日ゲットしたR王桃を使用したくなり、
昨日は王桃を編入したデッキを作り出陣。

LE本宮劉備・R川原馬超・R関銀屏・R王桃・C廖化

正直くるりんぱが聞けたら満足だったわけですが、
サブICカードで使用してみたら意外と使用感がよかったので
メインICカードでも引き続きプレイ。

徳を5から7まで引き上げることに成功。

王桃の使用感を試すというよりは、
大徳の強さを再認識した昨日のプレイでした。

R王桃をR鮑三娘にしたらもっと強そうだなあ。

以下、コメントへのレスを。

>迅速さんへ

そういえば大会時に対戦したとおっしゃってましたね。
いや~あの槍撃の大攻勢を喰らったとはうらやましいw

ぼこぼこにされるのはわかっているのですが、
一度は頂上というものを体感してみたいわけです。
話のネタにもなりますしねw

comment

鮑はいいですよ~(^^)
槍軍団が弓も平気で前進できますから!魅力持ちを多い入れて開幕息吹+大攻勢・・・強過ぎ(((^^;

SR姜維を引いてからデッキを考えているのですが・・・中々いい案がないです(^_^;)?

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/165-5b838312

