> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 抽選君 

今日も仕事帰りにプレイ。
使用したデッキはいつもの受けつg



昨日の大徳デッキwwwwwwww


だって、勝てるんだもんw

そんな節操のなしの全国対戦結果は↓

△ C潘璋・R孫権・R孫堅・UC孫桓・UC程普・SR呉夫人
お互い攻めてに欠け引き分け。
ライン上げ下げの主導権を終始相手に握られていては呉に勝てませんね。

○ UC文欽・C周魴・UC沈瑩・R陸遜・R孫権
陸遜に戦々恐々としつつも、積極的に攻勢に出たことが功を奏した様子。

○ UC王允・LE呂布・C周倉・C張梁・C董荼那・C金環三結
序盤の相手の攻勢を城壁一発に押さえ込み、
大徳、増援、若き血で殲滅。落城勝利。

○ C諸葛瞻・LE趙雲・LE劉備・旧R関羽・C趙累
序盤のぶつかり合いを制しリードを奪う。
中盤桃園を仕掛けてくるも、
大徳+若き血で相手の武力が低い部分をつき殲滅。落城勝利。

以前の受け継ぎし陣法デッキを使用していた時は、
基本は守って相手の隙をついて勝つというスタイルだったため、
その反動からか攻勢に出られる快感が妙に楽しいです。

そういや、くるりんぱって使う機会ないなあ・・・。

以下、コメントとトレードについてレスを。
>サウザーさんへ

大徳息吹の黄金パターンですね。
私も昨日そのパターンだとしりつつ、
落城負けを喫してしまいましたw
私も鮑三姫につきましてはどれほど強いのか使用感を試してみたいとは思いますが、
明らかに次回修正されるものを積極的に使うのは気乗りしなかったりもします。

SR姜維のデッキについては、
私も同じようなジレンマを味わいました。
良い手応えがあるデッキがみつかったらぜひ教えてくださいね。

>Kさんへ

Kさんのブログをみて私もまとめてみました。
おっしゃる通り、他人のものは本当に羨ましくみえますね。
艾や夏侯惇が本当輝かしくみえますw



っていうか、本当に羨ましいんですけどねw

LE夏侯惇やLE周瑜なんて当たるなら・・・。

>トレードのメッセージをくれたお三方へ

大変申し上げにくいのですが、
お三方とも「成公英」を希望とのことで
全員の御希望にはこたえることができません。
トレードのお相手につきましては、
公平を期すために抽選ツールの「抽選君」にて
厳正なる抽選の結果、選定させていただきました。

選定させていただいた方には既にメールを送らせていただきました。
受け渡し方法等、問題なければトレードよろしくお願いします。
残念ながらメールが届いていない2名の方は大変申し訳ないのですが、
今回はご縁がなかったということでご了承ください。
なんとか自力で「成公英」を引けることをお祈りしております。
スポンサーサイト

comment

大徳・・・!?

今のメインは大徳なのですが・・・大徳打ってません!鮑の息吹と趙雲の疾風車輪だけで勝てちゃいますから・・・やはり次Verで修正ですよね・・・(((^^;)
受け継ぎし陣法をメインと出来るように試してみます!

この調子だとメインは大徳になりますか?
陣法デッキもいいですが
勝てるデッキのほうがいいですからね。

くるりんぱは群雄伝で使ってみては?

gooブログの調子がおかしくて
メールが見れないので結果がわかりません。
でも昔からこういうのには運がないので
結果は大体わかっていますけどねw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/167-61869f0e

