> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 特攻(ぶっこみ) 

だめだ・・・。
最近使用している大徳デッキで徳9まで昇格することができたものの、
昇格後は久々に4連敗を喫するなら散々ですぐに徳8に降格。
ああ、覇王への夢が遠のいた・・・w

精彩を欠いたままプレイし続けても良いことはなさそうなので、
早々に帰宅しました。

今日の戦利品
・ぶっこみ曹洪
soukou.jpg


使う可能性はかなり低いですけど、
当たった瞬間はなんか嬉しかったですw

以下、コメントへのレス。
>迅速さんへ
やはり苦手デッキへの対抗策を考える機会を得ることは
実際に負けてみないことにはなかなかないですからね。

くるりんぱは柵の中に籠もっている弓兵に有効的かと私も思ったのですが、
計略の有効範囲がごくわずか前方なので微妙に使いづらかったりw

>客人さんへ
今バージョンになり傾国使用者が減ったので喜んでいたのですが、
どんな時でも対策はねっておかないといけないってことですよね。

>サウザーさんへ
私もその構成は考えたことあります。
私の場合は残りの4コストは武力中心で考えてましたが、
サウザーさんはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

comment

5戦中4勝条件に比べたら連敗しても立て直せる分だけやりやすいですよ。
無理デッキに当たった時は諦めるw(モチベの消耗を防ぐ)とか。
私は偏ったデッキ(麻痺矢:弓4槍1)な事もあり、三国志大戦はマッチ運ゲームだと思いますがw

ぶっこみ曹洪をみて4連敗のことは忘れてください。
そして次こそは覇王になって下さい。
応援しています。

SR姜維を引いた日は浮かれて5連敗しました・・・

受け継ぎし陣法デッキは、
SR姜維
R鮑三娘
UC張飛orSR魏延
Rホウ統
R関銀屏orC羅憲
でプレイしています。武力重視で保険の連環になりました(^ー^)
後半のSR姜維は強いですね!

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/169-653504fd

