> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 店内君主ランキング 

昨日は仕事で帰宅時間が遅かったためプレイせず。
ただ、私を会社においてけぼりにしてプレイしに行った会社の同僚によると、
いつも行っているアキバのゲーセンの店内君主ランキングに
私の名前があったそうな。

ぎりぎりのランクインだったようですが、
三国志大戦を始めて苦節9ヶ月。
やっと一人前になったということでしょうか。

以下、コメントへのレス。

>客人さんへ
確かにこの4連敗時のマッチ運は悪かったのですが、
2連敗したぐらいからムキになってプレイした感があります。
負けている時ほど冷静にならないといけないんですけどね。

>迅速さんへ
迅速さん世代にはあまり馴染みがない漫画家さんかもしれませんが、
私の世代にはつい笑ってしまう漫画家さんなんでこのカードには和まされました。
覇王にはいつかはなれるものだと思っていますので、
気長に見守っていてくださいw

>サウザーさんへ
私が鮑三娘を手に入れたら作ろうと思ったデッキとほぼいっしょですね。
その時はRホウ統のところをC凡将にしようかとか考えてましたが。
後は序盤をどう乗り切るかがカギかと思いますが、
その点は鮑三娘でカバーできそうな気もします。
スポンサーサイト

comment

ランクインおめでとうございます。

姫路にあるアイビスなら
私でも店内ランキング10位以内です。
あそこは少し弱いみたいです。
SEGAはMIKAMIさんがいるので強いですが。

ランクインすごいですね~茨〇水〇は強者が多くて無理す(((^^;)

開幕は大攻勢+息吹で!(^ー^)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/170-40e4d8c3

