> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 不撓不屈 

今日も仕事で遅くなったがぜひプレイしたかったのでゲーセンへ。
週末ということでアキバよりは錦糸町の方が空いているかと思い、
最近行くようになったゲーセンを覗くが激混み。

どうやらオフ会をやっていた模様。

一度使ってみたかったSR劉備を群雄伝で試したものの、
次回のプレイまでかなり待たないといけないっぽかったので
これは再度並ぶのは得策ではないと帰ろうとしたところ、
以前に声をかけてくれた方と久しぶりに再会。
SR黄忠がダブったということなのでプレゼントしていただきました(;゚∀゚)=3 ハァハァ!!

さすがにただでSRカードを頂くわけにはいかないので
こちらもなにか提供しようとしたわけですが、
あいにくR司馬昭ぐらいしか提供できるものがなく、
喜んで頂いたものの釈然としないままお別れしました。

帰り際に1セットプレイした時の排出カードを開封したところ、
なんとLE曹仁出現。
急いで先程のゲーセンに引き返し、
LE曹仁も提供することができました。
完全に自己満足ではありますが、
そこそこすっきりした気持ちで帰宅することができましたよ。

最近R王桃を使用していて弓兵の良さを今更ながら気づいてきたので
SR黄忠もぜひ試してみようと思います。

以下、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
ゲーセンのランキングインよりは覇王になりたかったというのが
正直な気持ちではありますが、
そちらは次へのお楽しみということにしておきます。
まだ使用デッキに悩んでいる状況で昇格っていうのも
ちょっと違和感ありますしね。

>サウザーさんへ
そこまで鮑三姫をおされるとますます使用してみたくなりましたw
私が鮑三姫を引き当てるのが先か、
バージョンアップでその強さが修正されるのが先か勝負ですね。
スポンサーサイト

comment

弓兵は強いですよね。
特に武力9までくれば槍兵を確実に射殺してくれます。
それに大徳→目覚めのコンボも出来ますね。

弓兵ないと不安でしょうがない私ですがw
中~高武力の弓兵が一方的に攻撃できるのはやはり強いです。
乱戦させずに射程内に置いておけばもう・・・
今の麻痺矢の前は蜀単を組んでいたのですがR黄忠(当時武力8)かSR孫尚香を必ず入れてました。そういう意味では今なら王桃も選択肢ですね。(というか今なら魏単で司馬兄弟でry)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/171-5fd2a895

