> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 疾風大車輪 

昨日土曜日はプレイせず。
いろいろと所用を済ませてました。

夕方自宅のポストをのぞいてみると
トレードの話が進んでいたR疾風大車輪趙雲が無事届いてました!
金曜日のSR黄忠といい、
最近デッキの選択肢の幅が増える増える。
嬉しい悩みですね。

tyouun.jpg


以下、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
大徳+若き血コンボのためには武力9武将は欠かせないですからね。
ただ、武力9の弓兵をちゃんと使いこなせる自信は今の私はないですけどねw

>客人さんへ
群雄伝呉伝をプレイしていた時に
もう少し弓兵操作を練習していればと今更になって後悔していますw
R王桃は特技面では優れていますが、
数値的な面では特に優れているわけではないので
もう少し上手く操作精度を上げていきたいと考えているところです。

身近に弓兵の操作について教えてくださる方が正直欲しいですw
スポンサーサイト

comment

R趙雲ですか。
私とトレードにならなくて良かったー(・∀・)
連合諸葛亮だと申し訳ないですから。

疾風趙雲はいいですよ~車輪の時間が長い!剛槍馬超とどちらにするかで悩みましたが・・・今は趙雲です。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/172-70020549

