> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 雑談

三国志大戦 リンクご紹介 

先日当ブログのリンク欄を更新したのですが、
その時にそういえばリンク先の紹介をしたことがないのに今更ながら気づいたので、
遅ればせながらご紹介させていただきます。

・「三国志大戦2公式ウェブサイト」様
・「三国志大戦DS公式ウェブサイト」様

こちらに関しては説明する必要はないですね。


・「三国志大戦wiki」様

ここをみてる人ならこちらに関しても説明する必要はないかと思います。
ここなくして私の三国志大戦ライフが成り立たないといっても
過言でないぐらい重宝させていただいています。


・「三国志大戦セリフ集」様

プレイを重ねるうちにゲームの面白さだけでなく、
いろいろな部分でよく出来ていることに気づくのがこの三国志大戦。
撤退時や一騎打ち時等の武将台詞もそのうちのひとつ。
個人的には朶思大王とかが大好きなんですけどねw


・「三国志大戦 カードレート」様

カードをコレクトするならレートの把握は必須ですよね。
毎週の集計本当ご苦労様です。>管理人様


・Let’s say 「驚け!」様

横山三国志から三国志の世界に入り、
好きなキャラクターは趙雲と諸葛亮と
まさに蜀の権化とも私には到底考えないような
デッキを使用・考察するKさんのブログです。
かつて4枚八卦使用時に苦手意識を持っていた傾国デッキに対して、
その対策方法を生み出すヒントをいただきました。


・「迅速の三国志大戦記」様

いつもお世話になっている迅速さんのブログです。
どうやらまだ学生さんのようで、
このゲームを続けるのは金銭的にかなりキツイかと思いますが、
頑張って欲しいところです。


・「いやなことは明日にまわそ」様

今回新たに追加したサイトです。
頂上対戦の動画をアップロードしてくださっています。
実はかなり前からお世話になっていましたが、
リンク先に載せることをすっかり失念しておりました。
ここのおかげでゲーセンに行かない日も頂上対決をみることができるようになり、
喜んでいる人も多いことかと思います。
自分のペースでいいのでこれからも更新作業を頑張ってほしいものです。


以上、当サイト共々、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

紹介していただきありがとうございます。
中学生ですからバイトも出来ませんからかなり厳しいです。
親から貰った小遣いだけでやっていることになるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんていうか、こうあらためて自分のブログが自分じゃない人の言葉で表現されると・・・照れますねw

私も横山三国志から入ったクチなんですが、初期の引きが呉に極端に偏っていたため必然的に「柵弓メイン」になりました。
それにしても傾国対策になっていたとは
私は傾国デッキメインなんで、「ドキッ」としますねw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/173-97ea232e

