> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 勝つ方法 

こんばんは。
日曜日と月曜日の両日プレイした結果をとりあえず書きます。

日曜日(11日)
×××

月曜日(12日)
××

あれ?

あれれ?

なぜか全然勝てない・・・。
というか前回も4連敗で終えたので
それを含めると9連敗・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿













あのう、三国志大戦って勝つにはどうやったらよかったんでしたっけw?

両日の戦利品
・Rぶっこみ曹洪(早くもダブったw)
・R留賛

以下、コメントへのレス。
>迅速さんへ
あのトレードの件とはこれはまた別件です。
あれと疾風趙雲ではレートが全く合いませんし、
それだとこちらが申し訳ないです。

そうですか、中学生さんですか。
中学生さんにはちょっと金銭面で厳しいゲームになりますが、
私生活が犠牲にならない程度に頑張ってください。

>サウザーさんへ
元々本宮張飛を使っていたので
車輪の方が自分にとっても相性が良いかと思ったのですが、
ちょっと試しに使って以降戦績は散々ですw

馬超に戻しても戦績は戻らないし、
どうしたものかと考え中です。

>Kさんへ
Kさんのブログをみて対策を考えて以降、
傾国が苦手からお得意さんに変わったのが強く印象に残っています。
特に攻めるタイミングが把握できたのが大きいです。

こちらもなにか提供できるものがあればいいのですがw
スポンサーサイト

comment

私も以前1度だけですが7連敗しました。
負け始めると止まらないですよね。
そういう時は諦めて帰りました。

勝つコツですか。
どなたか私にも教えて下さいwww

マッチ運もありますからね~呉単に連続でマッチして八連敗したことがあります(;´д`)

蜀単の中でも・・・

そういえば、蜀4が相手になると勝率が五分までさがっていました。
徳5の一時期(ver2.0)、蜀4に連敗してどうしても徳を伸ばせなかった記憶があります。
その後は蜀4対策を講じて勝ちきっているんですが、傾国対策を分かっている相手だと、最後の最後、攻城力の差で負けてしまいます。

それと、そちらから提供されているものもきちんとありますよ~
ウチのブログで初めての相互リンクをしていただいてますからw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/174-fdebb74c

