> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦  

こんにちは、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

どこもそうだと思いますが、
やっぱりこの時期は仕事の方が猛烈に忙しく、
帰宅する時間が普段より遅めになっています。

おまけに対人戦の調子が悪いときた。

このような時にはプレイしないのが一番・・・

閉店近くのゲーセンに駆け込んで地味にプレイを重ねてましたw

さすがに時間が時間ですからプレイ数は限られてましたし、
絶不調の今、メインICでのプレイはする気になれず、
サブIC(現在8州)で遊んでました。

ちなみに使用したデッキは↓
LE周瑜・SR天下無双呂布・C周倉・C金環三結

なぜにこんなデッキかというと、
LE周瑜とSR天下無双呂布を使ってみたかっただけで深い考えもなく。
どうせなら一緒に使ってしまおうと即興でデッキです。

さて、このデッキを使ったここ数日の結果は↓
○○○○○×○○×

負けた相手は魏武デッキと刹那神速デッキ。
それ以外は流行の大徳息吹だろうが、象息吹だろうが安定勝利。
私同様対戦相手のみなさんが慣れていないデッキを使用していたせいなのか、
8州レベルの実力の人ばかりとあたったせいなのかわかりませんが、
みなさん「業炎」に無警戒すぎですってば。。

場はまさに業炎ゲーと化してました。

ここ数日の戦利品
・LE横山諸葛亮
・SR魏関羽
・SR川原劉備
・R田豊

運が良いのやら、悪いのやら。

以下、コメントへのレスを(遅れてすいません)
>迅速さんへ
私もこれまで7連敗が記録だったのですが、
記録を更新しちゃいました。
まあ、私の実力なんて所詮こんな波が荒いものだったということですかねw

>サウザーさんへ
調子が悪い時にマッチ運が悪い相手とあたると
本当に勝てる気がしないですよねw

>Kさんへ
Kさんのブログをみつけたのは
まさに苦手デッキへの対策を探していた時でした。
まあ、その頃は今以上に苦手なデッキだらけでしたけどねw

私が使用するデッキは比較的Kさん好みのものではないと思いますから、
これからもなにか提供できれば幸いです。
スポンサーサイト

comment

さすがです。
でも8州に慣れてると余計にやりにくくなるかもしれませんよ。
なので注意して下さいね。

業炎ゲーですか。
上位ではなかなか起こらないことですね。

そういえばR成公英手に入りました。
私のチームに入ってくださった方からの誕生日プレゼントで。
さっそく使ってみようかと思っています。

業炎は苦手ですね~凄い連勝中の人とマッチングしてから怖くなりました・・・槍多目デッキだと厳しいス

引きは良いのでは!?私はしばらくSR拝めてませんから・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/175-8b06bbcf

