> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 司馬懿華佗 

先日のエントリーから今日(21日)までプレイできず。
さすがに禁断症状が出てきたので、
今日は仕事をかなり強引に終らせて出陣。

それに今日出陣したのは別の理由もありました。
以前にゲーセンにて声をかけてくれた方がいたことをここにも書きましたが、
その方が群雄伝のイベントマスターをしていない私のために
例の2枚、LE山原司馬懿とSR華佗を持ってきていただけるというのですっ!

小走りで待ち合わせの場所に行き、
会うと即座にカードを借りて群雄伝をプレイ。

ついに三大勢力の群雄伝イベントをコンプですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この群雄伝プレイの排出カードでSR貂蝉をゲット。
なんと所有していないというのでカードを借りたお礼にプレゼントしました。

その後は、明日が休日ということもあり、
ゲーセンが混んでいたのでプレイせずに飲みに行きましたwwwww

shibakada.jpg


続きは、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
成公英ゲットですか。
おめでとうございます。
私ではその価値を見出せなかったカードですが、
使いこなせれば、特に蜀には驚異以外のなにものでもないので、
頑張って使いこなせるようになってくださいねw

>サウザーさんへ
私も数えるばかりしか業炎デッキとは対戦したことがなかったりします。
が、その中の一人に恐ろしく上手い方がいました。
その当時は八卦デッキを使っていたのですが、
2枚掛けで圧倒的に有利にたてると思った私が浅はかでしたw

スポンサーサイト

comment

群雄伝コンプおめでとー。
これからはあの兵士カラーを?

SR馬超も引きました。
これからはスネ夫デッキで頑張ろうかと思います。

群雄伝コンプおめでとうございます。
これで兵法の打ち合いになった時はあの声がw
私はホームかなり早い時期にコンプ(レンタル含む)したので当初は兵法打つ時に珍しがられてしまいましたがw

そういえば、使用勢力で蜀がトップに返り咲きましたね。魏武よりは、やりやすいので助かります。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/177-113f733b

