> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 休養中 

こんにちは。

土曜日出かけついでにプレイしましたが、
帰宅後体調を崩し、日曜日はずーと寝てました。
ちなみに土曜日の結果は↓

×○○○×

サブICのプレイでしたが、
4戦目までは象業炎デッキ。
最終戦は大流星デッキをプレイしました。

大流星のデッキにはヒゲ(LE周瑜)を入れ、
なんとか守りきろうと考えていましたが、
マッチングした相手は受け継ぎし陣法デッキwwwww

もうちょっといろいろ考える必要性がありますね。。

以下、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
とりあえず大流星を試してみましたが、
柵をおけば守れるというわけではなさそうなので
もうちょっといろいろと考えてプレイしようかと思います。
一回ぐらいは成功させたいものですw

>Kさんへ
大虎を引き当てた時に、
私よりは絶対Kさん向きのカードだよなと頭に思い浮かびましたよw
ぜひKさんも引き当てて、
どんなデッキ構成でどんな立ち回りをしているのか、伺いたいものです。

>客人さんへ
私もよく仕事中にデッキを考えていますwwwww
たまには息抜きも必要ですよねw?

そうですか、まだデッキ構成は内緒ですか。
ぜひ使用してみて感触が良かったら
その立ち回りを含めて話をきかせてもらいたいものです。

後、対戦することがあったらぜひご容赦くださいますようよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

comment

この前、大虎入りの孫呉デッキ見ましたよ。
弱かったけどwww
でも立ち回り次第では可能性があるかも?
その前にりっさんが必要ですね。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/180-3f3b11fe

