> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 新動画サイト 

こんにちは。
月曜日も仕事でプレイできず。
ネットの情報では新しい群雄伝がリリースされたみたいですが、
残念ながらみにいくことができませんでした・・・
新群雄伝の情報って事前に出てましたっけ?

さて、先週末に寝込んでいる間に
三国志大戦の新しい動画公開サイトが公開されたようなのでご紹介。

『三国志大戦2 DVD 大将星』特別対決ムービーを公開

三国志大戦2 東京大会 「関東最強儀決定戦」 決勝大会


落ち着いてプレイできる時間を早く取り戻したいところです。
スポンサーサイト

comment

新群雄伝は新カードばかりだから手がつけられません。
劉備は奮激、諸葛亮は八卦陣といったかんじで。

情報でてませんでしたよね。
昨日行って驚きました。

私もそのサイト見ました。
ただPCが重いため少し見にくいです。
特に大将星は。

後伝

群雄伝の情報は25日の有明イベントのラストでの公式発表が初出でした。
シナリオの中身は伏せますが、その名のとおり後伝です
新カード揃ってないのに手を出してしまいましたがw
次のverUPで後伝追加とかされたら結局ほぼ全種のカード必要になるかも…

魏の後伝は全11章ありました

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/181-569ee9eb

