> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 夏侯惇(かこうじゅん) 

仕事の都合で思ったように三国志大戦をプレイできてない日々が続いております。
ま、これぐらいが本当は健全なのかもしれませんがwwwww

とりあえず昨日はプレイできたのでその結果を。
サブIC使用でデッキは最近お気に入りの象業炎デッキ。

○○××○○○×

8戦中4戦が魏武デッキ、残りの4戦が八卦デッキと
比較的が相性が悪い相手に偏ったわりに
そこそこの戦績でした。

同じ相手に2回負けてるのは内緒の話ですけどね。

今日の戦利品
・LE夏侯惇
・R張苞
・R陸抗

全部ダブり・・・

以下、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
私も新カードが揃うのと、
イベント情報が出そろうまでは新群雄伝はお預けかな。
今は仕事が忙しくてあまりプレイできていませんが、
落ち着いた頃にはイベント情報は出そろっているかなと思ってます。

>客人さんへ
後伝とはいっても結構なボリュームがあるんですね。
噂では魏伝は難易度も高く、そこそこ面白いらしいので、
それを楽しみに仕事がんばります。
と書いている今は仕事中なんですけどねwwwww

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/182-4dc64d18

