> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 魏武デッキはじめました 

 今週末は仕事が休みなので心おきなく出陣してきました。まず大流星デッキをメインICで試しボコボコにされた後、なにを思ったか魏武デッキでプレイ。プレイした本人もその理由はわかってません。メインICでの結果は↓。

 ×××

 `,、('∀`)'`,、

 全くお話になってませんでしたw。蜀デッキ以外はあきらかに覇者レベルではないのはわかっていますが、ここまで酷いと逆に笑えてきます。見聞をひろげるためにもちゃんと練習しないと駄目ですねえ。その後、魏伝後伝をプレイし、第2章であやうく落城負けしそうでしたし(´Д`;)

ここ数日の戦利品(トレードも含む)
・SR魏延
・R鮑三娘
・LE典韋
・R張苞(3枚目)

hogite.jpg


鮑三娘キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

以下、コメントへのレスを。
>迅速さんへ
周泰を「なんとかしてくれる人」と証されているのは本当的確だと大流星デッキで遊んでいて思いました。基本蜀使いの私としては本当「勇猛」が付いてなくてよかったと思います。

>Kさんへ
周泰が一騎打ちで負けるとあっという間に戦線が瓦解するのでマジ凹みますね。今更ながら対戦相手の気持ちがわかりましたw。

デザインは今日の魏武使用と同様気分で変更しました。仕事中にwwwww
スポンサーサイト

comment

同じく・・・

麻痺矢デッキ・・・というか、弓主体でないと戦えない人がここにいますw
ver1の時に使ってた大徳or奮起デッキや2の初期に使っていた屍、どれも中武力以上の弓兵入れてましたから。
槍主体ならまだしも、馬主体はきっと無理w

群雄後伝、必須カードは多くないけど、キーカード(艾・羊コ・魏延)が無いので進んでいません。入手しにくいものばかりw

私はいろんなデッキ使ってますけど
強くなると言うよりは
中途半端になるといった感じです。
どちらがいいのか分かりませんね。

鮑羨ましい。
みんな引いてるから孤独感がw
張ホー3枚目って…
何でそんなに引けるんですか?
ホントに羨ましいです。
一度で良いから槍長くしてみたいなぁ~

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/185-12336b04

