> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 初もの恐怖症 

 4月に入っても相変わらず仕事が暇にならず、三国志大戦が思ったようにできない日々が続いておりますが、昨日は10時頃強引に出陣してきました。使用したデッキは先日のデッキと同じ。鮑三娘入り大徳デッキ。とりあえず徳をもう少しあげたいところ。いや、徳を上げるためだけを考えた編成なのであげてみせます。果たしてその結果は・・・。
 
 ×○×○○○

 なんとか徳6に上げることに成功しました。負けた相手のデッキは、求心デッキと新R哀紹デッキ。大徳をステルス反計された求心デッキ戦はまあ仕方ないとして(そんなわけないが)、新R哀紹戦では相変わらずの初ものへの弱さが出てしまいました。普通にやれば勝てたと後悔。

戦利品
・R徐盛

以下、コメントへのレスを。

>迅速さんへ
 あの回復スピードでは司馬師の計略には追いつけないです。持ちこたえればなんとかなりますが、うまい人だとその名の通り迅速に鎮圧されてしまうんですよ。

 覇王は・・・がんばります。。

>客人さんへ
 屍大流星ですか。なかなか楽しそうなデッキを使ってますねw。私の場合は守ることしか選択肢にないデッキ編成しか考えませんでしたから、その手は思い浮かびませんでした。
 とりあえずメインICで負けすぎたので、しばらくメインICでの大流星は封印ですw

>サウザーさんへ
 八卦の最も適した編成数は4枚だと未だに信じて疑わない私も今バージョンになりいろいろと編成を考えてみましたが、やっぱり多枚数デッキ相手には厳しかったです。
 サウザーさんが考えた編成も普通に強いと思いますよ。後は腕次第ですwwwww
スポンサーサイト

comment

初物は私も苦手かも・・・
初めてランカークラスと当たった時に、ネタとしか思っていなかったSR袁紹の7枚デッキにどうしようか迷ってたらあっという間に落とされましたw
4枚八卦はまだまだ強いですよ~
多枚数デッキに対しては個々の武力差を生かしてキッチリ落としていけば良いと思います。

また悪くない勝率ですね。
うらやましいです。
でも私も覇者に昇格したから
がんばって追いつきますよ。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/187-4b67b4f6

