> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦 情報

三国志大戦 公式サイト情報 

 仕事が忙しくてWikiをみれない間に、いろいろな情報が出てたみたいなので、ご存知の方は多いかと思いますが、ご紹介。

「三国志大戦2 全国大会 覇業への道~若獅子の覚醒~」

 あの熱い戦いが再び!上位進出者のデッキに偏りが出そうな予感もしますが、今回もぜひこちらを楽しませていただきたいと思います。ちなみに14日の店舗大会に私も参加をしようかと思いましたが、どうやら仕事でいけなさそうなよかーん。


「超局地戦!武力5以上限定戦」開催のお知らせ

 今回の条件だと今までに使用したことがないタイプのデッキで挑まなくてはならなくなるため、新鮮なプレイができそうです。私はケニアで挑戦してみようかなと。

以下、コメントへのレスを。

>客人さんへ
 思い返してみれば、今まで艾と対戦した時は必ず艾掘りに失敗してるんですよね。2.5コスという性質上、必ず掘りやすいところに配置しているはずなんですけどね。。
 今一番欲しいカードなんですが、私には絶対扱えない自信がありますwwwww
スポンサーサイト

comment

私は全国大会には
出ようかと思っています。

超局地戦の方は出ないつもりです。
今の私としては徳を稼ぐ方が
優先なので。

店舗大会はホーム含めた近隣のお店のに参加しようと思ってます。が、師匠(私をこのゲームに引き込んだ人)も参加するとか。キツイなあw

局地戦は麻痺矢のまま参戦の予定。
コスト1の2人を2コスト1人にするお手軽デッキw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/189-323733cd

