> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> カード資産

三国志大戦 新カード資産まとめVer070408 

 昨日(7日)は仕事のトラブルで出勤。その対応でそのままお泊まりでした。さすがにいいおっさんなので徹夜はきついですわw
 でもそんな状態の中、仕事帰りに三国志大戦をプレイしたんですけどね。会社の同僚からはキ○ガイ扱いされてますが全然気にしてませんwwwww

 ま、誰も撤退してないのに兵法「再起の法」を打ってたんでさすがに大人しく2戦で帰りましたけど。

 以下、新カード資産まとめです。

・LE
夏侯惇、典韋
・SR
羊コ
・R
鍾会、郝昭、司馬昭、司馬師、曹真、杜預、曹洪、張春華


・LE
芙蓉姫、魏延
・SR
姜維、劉備、張飛、関羽、黄忠、魏延
・R
川原馬超×2、川原趙雲×2、関索×2、夏侯覇、奥義諸葛亮×2、連合諸葛亮、張苞×3、王桃×2、鮑三娘


・LE
周瑜
・SR
大虎
・R
徐盛、陸抗×2、留賛×2


・SR
馬超
・R
成公英、ホウ徳、呂姫


全くなし

旧SRカードダブリ
SR求心曹操、SR賈ク、SR張遼、SR関羽

 なんか蜀に偏っているのは気のせいですかね。念願の鮑三娘もゲットし、未所持のカードでぜひ欲しいと思えるカードはごくわずかとなってしまいました。封を開ける時のきらめきがまたなくなりつつので寂しいいものです。
 なお、複数枚持っているカードについてはトレード可能です。大体のレートが合っていれば問題ないのでコメント欄に非表示でメアド込みで書込みください。折り返しメール致します。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

徹夜仕事明けの大戦は無いですが、徹○明けならあります。
赤と青のボタンすら間違えます。てか、それ以前に兵法の選択間違えてましたがw
そしてその自称表現はちょっとw

私のトレ用ケースの中には関興が2枚(計3枚)います。引き取ってもらえませんか?w

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/190-71d1de10

