> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 炎上後の出陣 

 昨日(13日)はやっと帰宅できるまで仕事の状況が落ち着いたのでふらふらになりながら帰宅しました。でも途中で局地戦のためにゲーセンにいったんDeathけどね。キチ○イとしては当然ですよねw。
 プレイした象業火デッキ。決してLE周瑜を使いたかったわけではありません(ウソ)。

 結果は1勝2敗。高知力中心のデッキには負け、低知力デッキには勝てたという容易に予想ができる結果となりました。サブデッキで遊んでいた時のように復活持ちの攻勢で相手をかき乱して業炎とどめというわけにもいかず、それなら普通に呉単で組んだ方がよかった気がします。

以下、コメントへのレスを。
>Kさんへ
会社から息抜きにKさんのブログをみてましたよ。書き込みはちょっと規則が厳しくなったのでしませんでしたが、大徳デッキでない大徳デッキの記事は笑わせていただきましたw。

>迅速さんへ
どうやら私の計略は強化戦法しかなかったようで・・・。

>客人さんへ
私が対戦した相手も全て4枚デッキでした。そういった意味では私にとって今回の局地戦はあまり魅力の低いものでした。
後、トレードについては私の出せるものでよければぜひよろしくお願いします。SR艾を手に入れるために少し出してしまいましたので条件が合えばいいのですが。私だけが閲覧できるようにしてコメントよろしくお願いします。

>サウザーさんへ
お互い大変な仕事を選んだようですねw。まだ私は結婚相手も子供もいないのでその点は心配ないですが。
ブログ開始おめでとうございます。相互リンクをぜひお願いします。
スポンサーサイト

comment

象業炎デッキでしたんですか。
敵のデッキ枚数少ないから
戦いにくそうですね。

呉単でってどんなデッキですか?

局地戦は・・・

4枚のしかも魏が多かったような・・・まー全敗の私は参加賞だけで満足しておきます(((^^;)

枚数が少ないのに号令デッキでいったのが間違いでした(>_<)

お疲れ様でした。
呉単でヒゲwはけっこういましたね。
ただ、復活計略が入れないのでそれほど怖くなかったです。

関興についてはあっぷる男さんの張苞と同じく三つ子になってしまったのですよw
でも自分で今欲しいカードもそれほど無いので必要な方が居ればどうぞという感じなので。
小虎とかならプレイ用・保存用・鑑賞用とか言っても良さそうなものですが関興ですからw(←ヒドイ)


trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/192-ce6e8e4a

