> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 引き続き休戦中 

 先週の問題が尾を引き、相変わらず家にろくに帰れない状態が続いております。おかげで三国志大戦デッキケースを持ち歩いていないという最近の私にはありえない生活を過ごしております。がっつりやれるのはもう少し経たないと無理かなあ・・・。最近トレードでさらにカードが充実してきたので、いろいろと試してみたいことをあるんですけどね。

 以下、コメントへのレスです。
>迅速さんへ

おそらく象なんかで編成するよりも、2コスト4枚の呉単の方が強かった気がします。R孫堅・R孫策・R周瑜・R周泰ってな感じでいかがですか?自爆系ばっかりですけどw

>サウザーさんへ

相互リンクの件、ありがとうございました。
私の対戦相手も全て魏4枚でしたよ。その中でも攻守2回掛けされてどうしようもできない対戦が印象的でした。

>客人さんへ

相変わらず仕事が落ち着いてませんwwwww

では、もしよろしければ関興となにかをトレードしていただけますか?群雄伝のイベントクリアに必要なカードということでぜひ欲しいカードの1枚ですので。条件が合うものがあればいいのですが。
スポンサーサイト

comment

やはり

同業ですか???お気持ちが分かります(((^^;)

張苞なら複数枚あるので差し上げられるのですが関興はプレイ用しかないですね~

相互リンクこちらこそありがとうございましたm(__)m

使いたいカードがあるのに
いけない時って悲しいですよね。
仕事頑張って早くいけると
いいですね。

自爆系ばかりでも呉なら大丈夫。
周ユがなんとかしてくれますよ。

お仕事、大変そうですね。
大戦=ある意味リフレッシュにもなるでしょうから、その為の時間も確保してくださいねw
トレードについてはレス欄もう一つ使わせていただきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/193-ed57dca6

