> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー 

 先程せっせと書いていた記事を誤って消してしまったあっぷる男です。こんばんは。またしても孔明の罠ですかね。。
 まあ、長々と記事を書いていたわけですが、要は用事で上野出かけていた際に、セガ直営のゲーセンが近くにあるのを思い出したのでちょっと覗いてみたら、「三国志大戦2 オフィシャルカードバインダー」が売られているのをみてつい衝動買いしちゃっただけという、ほんの数行で書けちゃう内容なわけです。
 カードをコレクトしていて、さらにお金に余裕がある人には購入することをオススメします。実際にカードをバインダーへ順番通りに入れ、それらを眺めているだけで幸せな時間を過ごすことができますからwwwww

今日の戦利品
・EXカード呂布
・EXカード貂蝉

 以下、コメントへのレスを。
>客人さんへ
 昨日はありがとうございました。昨日トレードしていただいたLE横山曹仁の顔をみて、本当に横山趙雲にヒゲをはやしただけだなと眺めてたりしてますw。
 さて、実は私の方も昨日聞いた客人さんのデッキと脳内対戦をやってみたのですが、どうやっても中盤から終盤にかけて逆転されてしまいます(周瑜を一騎打ちで落とすことができれば別ですが)。さらに地形が悪いとどうすることもできない計算になりました。というわけで客人さんと対戦するときだけは刹那神速でやろうかなと思ったりwwwww
 とりあえず私のプレイが少しでも対策に役立つならそれだけでこっちとしては満足です。
スポンサーサイト

comment

EXカードが・・・

蜀なら何でも買っちゃいますよ~しかし・・・今までのEX蜀カードは変なものばかりですね(^.^;

バインダー、やっぱりあると便利なのかな? うーむ・・・

実は私、明日、某店舗予選に参加します。そして「500円のカードケース買ってきます」
店員さんや常連さんに参加者を聞いてみたら、征覇王やらランカークラスまでいるようで・・・orz
なので目標を決めました。

50cまでは落城しない!

(でもほんの数時間前に鮑大徳に開幕落城されたのは内緒)

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/197-7f7179b7

