> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 寂しい状況 

 最近私がよく見に行っている三国志大戦関連のサイトやブログの更新が滞っていたり、閉鎖したりということが立て続けに起きており、ちょっと寂しい限りです。お金がそれなりに必要なゲームなので、モチベーションが下がると・・・という話は重々わかりますが・・・。
 さて、そんな下がり気味なテンションをあげるべく今日も出j・・・


つ仕事トラブル


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ


今日の戦利品(トレード)
・LEホウ徳

以下、コメントへのレスを。
>Kさんへ
4枚八卦デッキを使っていた時は一騎打ちについてもっと積極的に思っていたので、今回のデッキでは一騎打ちが起きるな!というのも都合が良すぎだとはわかっていますが・・・w。中の人に勇猛が付いてないのはこちらもいっしょですwwwww

>客人さんへ
 有名ランカーとの大戦おめでとうございます。対戦内容を聞く限りでは勝てるチャンスもあったかのように思われるのですが、いかがだったのでしょうか?兵法の選択ミスについては、その場の雰囲気にやられたとしか・・・はっ!これも孔明の罠に違いないですねw!
 何はともあれ、楽しめたようなので良かったです(これが一番大事)。

comment

寂しいですよね・・・

よく見ていたブログが閉鎖とかになるとホロッときます・・・
まわりではGCBが盛んなようですが私の中では三国志熱が燃え上がっておりブログを開設した次第です(^^;

今はマキシィ1拓w

大会は初戦負けとはいえ楽しかったですよ。徳の近い人に平地で刹那神速やら魏武やら張角ワラに当たるより全然良いですしw

あっぷる男さんのブログに辿りついたのは自分が一時期書いていたブログのMARS FLAGという検索エンジンの中で三国志大戦関係のページを見たのがきっかけだったはずです。
今、確認したら・・・自分のがまだ存在してた。稼動期間2006.3.11~8.16(短っ
しかも当時は麻痺矢弓単w
弓のR陸遜・・・懐かしいw

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/199-ed514378

