> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 魏後伝 

 今日はプレイ可能な時間に出社することができたので出陣。とりあえず群雄伝で肩慣らしということで魏後伝をプレイ。艾、司馬師、司馬昭、羊コ、杜預を所持しているのでメインとなるイベントをこなしつつ、魏後伝をクリアしました。とりあえず、艾格好良すぎw。
 彼のカード絵や台詞は前々から結構好きだったのでカードを手に入れることができた時はめちゃくちゃ嬉しかったのですが、群雄伝をプレイしてもっとこのカードを活かしてみたいと思ってしまいました。刹那神速デッキを練習してみようかなあ。
 その後は全国対戦をプレイ。息吹大徳で2勝1敗で終了。3連勝を目前で痛恨の判断ミス。普段やらないことをやるもんではないですねw

今日の戦利品
・SR大虎(ダブリ。大型トレード要員としてかなり期待w)

以下、コメントへのレス。
>サウザーさんへ
 立て続けに中断、閉鎖ということが続いたので個人的にショックでした。ただ去る人もいれば、サウザーさんみたいに来る人もいるわけで、残った人たちで盛り上げていくしかないんですよねw
 退かぬ、媚びぬ、かえりみぬでw

>客人さんへ
 やっぱり第一候補はマキシィですかね。私も一応アカウントは持っていますが、こちらとの共存は無理かなとあちらは放置気味です。
 私も良い緊張感を味わいたいので全国大会への参加を画策中です。とりあえず今の状況から仕事を落ち着かせないとw
スポンサーサイト

comment

うらやましいですw

SR大虎、ダブルとは・・・
私は今のところトレードの弾になりそうなものは「LE本宮馬超」くらいですし。
でも私の周囲では誰も欲しがらないから未だに手元にいます。

大虎欲しいけど
トレードできそうなカードが
無いんですよね。

独特のデッキ作るのははまるんでw

トウガイ!

いいですよね~蜀人としては申し訳ないのですが今Verで一番欲しいカードです!
携帯メールの着メロもトウガイの「戦いの時は来た」ですから(^^)

大虎2枚目ですか!
素晴らしい引きですね、羨ましい・・・

今日(27日)は月末という事もあり、大戦台に座ったのは23時過ぎ・・・(←でもやってるw)
引きはSR孫策とR大喬。せめてトレードの弾になるものが欲しいですw

6日の一日限定戦は出ないかもです
騎馬単限定なんて無理w

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/200-db6bed78

