> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 三国志大戦日記

三国志大戦 戦いの時はきた 

 今日もなんとかプレイできる時間に出社することができたので出陣。いつもの息吹大徳デッキでとりあえずの全国対戦を1勝1敗で終らせた後、艾メインの刹那神速デッキを即興で作成しプレイ。昨日の群雄伝、魏後伝プレイの影響を受けすぎましたw。
 持ち合わせのカードでつくったデッキは以下の通り。

 SR艾、SR羊コ、R杜預、R司馬昭、R楽進

 コスト1枠を本当はSR賈クにしたかったんだけど、持ち合わせてないためR楽進に。一枚弓兵が入っているのはご愛敬ということでw。それでも騎兵を4体扱うデッキでメインICなんて使うわけにもいかず、サブIC(8州)にてプレイ。その結果は↓。

 ○○(○)○×

 ※括弧内はCPU戦

 結果だけをみるとなんとか様になっているようにみえるけど、内容は酷いの一言に尽きます。何回迎撃を喰らったことかwwwww。相手のミスにもかなり助けられての結果でした。







 で、ビタ止めってどうやってやるんすか。。

今日の戦利品
・SR関羽
・LE本宮金髪呂布

相変わらず引きは好調の模様。

 以下、コメントへのレスを。
>Kさんへ
 数日前ならLE本宮馬超とのトレードをこちらから申し出たところなんですが、実は先日知り合いとのトレードでLE本宮馬超をゲットしちゃったんですよ。最近仕事でプレイできなかったせいか、その知り合いが気を利かせてカードを提供してくれたんですよね。。

>迅速さんへ
 独特のデッキが好きな迅速さんなら大虎はお気に入りのカードになること請け合いですね。
 それはそうと、前から伺いたかったのですが、私のブログに貼ってある迅速さんのブログへのリンク先は変更した方が良いでしょうか?

>サウザーさんへ
 実はその台詞は私のメール着ボイスになっていますw。前は姜維だったんですけどね。。

>客人さんへ
 孫策と大喬なんて結構良い引きをしているじゃないですかw

 ちょっとSR艾を練習できる時間ができれば、私は騎馬単戦に参加するかもしれません。それも相変わらず仕事の都合次第ですが。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://appleatoko.blog60.fc2.com/tb.php/201-91d266d1

